赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

おいしいものと、きれいなものは心を救うなぁという話(ケーキと日プ)

何だか1月に入って弱っていました。

ブログも全然更新していなかったし。

 

でも弱っている自覚があったので、おいしいものを食べたり、好きな動画を見たり、息子と同じくらい睡眠時間をとったりして過ごしていました。

 

ちょっとずつ復活してきたので、私を復活へと導いてくれたおいしいものや、きれいなものご紹介。

 

RAU CAFEの美しいケーキ

すごくきれい。

また詳しくたくさん言及したい。

実はテイクアウトでも買ってきたので、他のケーキも見てほしいんです。

 

べらぼうに美しいから。

また詳しく書きたいです。

もちろんお味もおいしいんです。

 

井上湊人さん


【井上 港人(Inoue Minato)】滋賀l~ツカメ It's Coming~l推しカメラ

 

はい、日プです。

PRODUCE 101とは

“国民プロデューサー”と呼ばれる視聴者による国民投票で勝ち残ったメンバーがデビューするサバイバルオーディション番組

https://produce101.jp/intro/

 

滋賀だからとかではなく、ダンスが好みなので押しです。

もう最終回を迎えてしまい、デビューメンバーに入れなかったので押すこともできませんが。悲しいな。

 

なんかセクシーなんですよね。表情も豊かでかわいい。

 

YouTubeの井上湊人さんの動画のコメント欄では、治安が悪い(ほめている)という言葉が飛び交っていて、非常によく分かるなと。


PRODUCE 101 JAPAN|♫GrandMaster@#12 デビュー評価

 

緑のジャケットでラップしてるのが井上湊人さんなので、よかったら見てほしいです。

 

 

新年入って、ブログの書き方を勉強してみたらいろいろ分からなくなってしまったんで、今後はこれくらいの気軽さで更新していきたいなと思います。