赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

マミーポコの新デザイン ドラえもん口コミ!デザイン変わるとほしくなっちゃう

一日何回もあるおむつ替え、イヤイヤ期の子どもがいると結構大変な時間だったりします。

 

そんなおむつ替えの時間も、デザインのかわいさで気分を上げたい!

 

そんな中、ツイッターでマミーポコのドラえもん柄がかわいいと話題になっていたので、試してみました。


f:id:yuuki-8181:20191111232415j:image

パッケージからめっちゃかわいい…。

地元のドラッグストアで898円でした。

安い!

 

マミーポコ パンツ ドラえもん M 58枚(3個セット)【マミーポコ】

 

マミーポコ ドラえもん柄は全部で6種類!!

デザインは全部で6種類

マミーポコパンツブランドサイトへようこそ!-MamyPoko Japan

あと2パックはデザイン目当てで買えますね。

 

わが家のドラえもんはこちらの二つでした!


f:id:yuuki-8181:20191111232720j:image

ドラえもん総柄のデザインもかわいいけど、ビックフェイスのがお気に入りです。

履いたら絶対かわいいだろうな。

 

マミーポコパンツビック使ってみての感想

安いし、大丈夫なのかな?

なんて勝手に思ってましたが全く問題なし。

手触りはパンパースの紙の感じに近いですね。メリーズ、ムーニーみたいなふわふわ素材ではないです。

 

あと、薄さもパンパースに近いです。

ジップロックで圧縮するとなかなかの薄さになります。

なのでお出かけ用とか、避難リュックに入れる用にするのもいいかなと思いました。

 

吸収力、モレについてはうちの子の場合は全く問題なしでした。

 

あと、お名前書くところがあるのが地味に嬉しいです。

保育園いく子のことも考えてくれてる。


f:id:yuuki-8181:20191111232523j:image

 

安くてかわいいのはありがたいですね

ほんと、毎週1パックは購入しないといけないものなので、安いのは助かります。

 

かつ、デザインがかわいいのはうれしいし、しばらくはおむつ替え楽しめそうです。

マミーポコ パンツ ドラえもん M/ビッグより大きいサイズ(3個セット)【マミーポコ】[おむつ トイレ ケアグッズ おむつ用品]

価格:3,052円
(2019/11/17 03:17時点)