赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

よし兄が事務所に所属、だいすけお兄さんともコンサートするってよ

しかもブログも始められた。ありがたや。

実は息子風邪ひいてまして、朝起きるのが遅くなり、お昼寝が長引いているので、新生おかあさんといっしょが見れていないんです…。

そんな中での朗報!

よし兄が浅井企画に所属!

なんで!?

キャイ~ンとか関根勤とかの事務所だよね?
意外すぎて。
どういう風に活動していくんだろ。



そして、アメブロで公式ブログが開始です!https://ameblo.jp/kobayashi-yoshihisa/

今後もよし兄がここで見られる。
一安心です。
ぜひぜひりさ姉もブログしてほしい所です。


そして!なんと!
レジェンドだいすけお兄さんとコンサートもするそうで。

すごいですよね。

だいすけお兄さん時代はまだ妊娠もしていなかったので、リアルタイムでは見てないんですが、

尊敬する職場の先輩(3歳の子持ち)に、だいすけお兄さん卒業時に、熱く語ってもらったので、すごい方だとは知っています。
変顔のエキスパート、偉大な方だ。

私の見てない黄金期が見れるなんて。
コンサートはたぶん行けないから、動画配信してほしいなぁ。


よかったらクリックしてね!


にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へにほんブログ村 子育てブログへ



まことお兄さんとあづきお姉さんの、初回の「ベルは鳴る」チョロミーから交互に上手く出てこれない動画を見ました。

かわいすぎか!!!

よかったら、みなさんも検索して見てみてほしいです。



NHK「おかあさんといっしょ」最新ソングブック ぴかぴかすまいる [ 花田ゆういちろう、小野あつこ、小林よしひさ、上原りさ チョロミー、ムームー、ガラピコ ]

価格:2,661円
(2019/4/5 16:00時点)


当サイトは、Machi Tag (マチタグ) と提携しています。