赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

クラブハリエ 美濠の舎に赤ちゃんと行ってきたよ!

もう、一歳半になるので赤ちゃんではないかもしれない…。

 
 
と、いうわけで滋賀県彦根市にあるクラブハリエに行ってきました!
 
産後のカフェ、2件目です。
嬉しいー。
 
建物もかわいいです。
 
持ち帰りのバームクーヘンも人気なので、
下の販売コーナーにも人がたくさん。
ケーキもたくさん販売していておいしそう!
 
カフェスペースは2階にあります。B612_20190325_030706_695
 
私はケーキセット。
クラシカルとイチゴとピスタチオのケーキ。
 
イチゴのもほどよい酸味でおいしかったけど、クラシカルがほんとにおいしかったです!チョコレートのケーキ最高。
 
やっぱこういう選べるときは、一個はシンプル目なケーキにすべきですね。
 
飲み物は写ってないけど、いちごのルイボスティー


B612_20190325_030933_982
 
旦那さんはイチゴのパフェ。女子力高いな。
ほんとに見た目がかわいい。
こちらもかなりおいしかったそう。
 
残念ながら、今回は席についたとたん息子がぐずりだしてしまって、
一人が食べてる間は、お店の端っこで抱っこゆらゆらしてました。
 
毎回上手くなんて行かないもんね。
しかし、広めの店内でよかった。
オブジェとかディスプレイを見てなんとかやり過ごしました。
 
 
私が先に抱っこしてたんですけど、
抱っこ交代で席についたとたんに、ケーキとルイボスティー運んで来てくれて、ありがたかったです。
 
人気店のサービスはさすがだなぁと思いました。
 
あぁ、でも専門のカフェで食べるケーキ、めっちゃおいしいな…。
普段なかなか行けないから、ほんと感動してしまう。
 
クラブハリエのホームページ。
 
 



クリックしてくれたら嬉しいです!

 
にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へにほんブログ村 子育てブログへ