赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

パンパースデザイン変わった?と、今日の徹子の部屋。

パンパース、新しい袋開けたらデザイン変わってますね!

 
初めは前のデザインに慣れてたせいか、紫ってどぎついのでは…。
前の方がかわいかったのではとか思いましたが、以外と履いてみると現デザインもかわいい!
 
B612_20190212_151110_621
左が旧デザインで、右が新しいもの。
 

IMG_20190212_151358
平面だと分かりずらいのでオーボールを二個入れてみた。
 
赤ちゃんがはくと、上のデザインがポケットみたいでかわいいんです。
下の紫のドットのデザインもゆめかわ(もう言わないか…)風でおむつ単体で見るより5倍くらいかわいくなります。


IMG_20190212_151501
こっちは旧デザイン。
動物さんの柄がかわいくていつも癒されてました。ほのぼの。
 

IMG_20190212_151257
こちらはフロントデザイン。
しまじろうはね…あんまりいいかな?
こどもちゃれんじベビーとってるくせに申し訳がない。
 
ちなみに、新デザインの方がしまじろうの線が細いです。
 
 
息子、一歳三ヶ月ですがすでにお腹のゴムの後がついてしまっていて、ビッグに替えるか、メーカー替えるか悩んでおります。
 
メリーズにまた戻ろうかな?
エストはたぶんメリーズの方が余裕があった気がする。
 
グーンがサイズ感的に大きいってネットで見たけど、どうなんだろうなぁ。
 
悩んでしまうな。
 
 
 
あと、今日の徹子の部屋すごかった。
DA PUMPだったんだけど、USAをめっちゃ狭い椅子の後で2回踊ってもらった上に、新曲の振りを座ったままでさせていた。
 
徹子さんの「踊ってくださる?」の威力がすごい!!
 
そしてDA PUMPはとてもいい人。
 
 
 
※ちなみに、今アカチャンホンポでムーニーの女の子用Lが安いですよ!
男の子用とデザインしか変わらないことを今知って後悔しております…。
お家用に買えば良かったー。
メリーズかってもうたー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 

読んでいただいてありがとうございました☆クリックしていただけるとはげみになります。
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ